contactcontact
 
twittertwitter
 
facebookfacebook
 
instagraminstagram
 

SA News 〜ARTっ子〜

SA News
   〜ARTっ子〜

17.12.15

第7回 SPACE ARTダンススクール•品川発表会『Hope』
SAPS作品レポート《Don’t Wanna Go Home


School Memories
〜2017年 品川発表会へのカウントダウン〜

クリスマスに控えた2017年品川発表会。
本年はSPACE ARTダンススクール10周年ということで、年間通して盛り上がってきました。
10周年ラストの舞台を飾るのが、この品川発表会です。
カウントダウンコーナーとして、昨年開催した『Hope』での各クラスレポート & SPACE ARTプロデュースステージ作品レポートをお伝えして参ります。
品川ARTっ子は毎年大きな進化を遂げてくれています。ステージでの活躍を想像しながら、SPACE ARTと一緒にカウントダウンをしていきましょう。


SAナンバー、ラストは2作品続けてパフォーマンス!
まずは「Don't Wanna Go Home」でクールに決めます。 

 

 

Milkyを筆頭に、Lockin'やBreakin'といったオールドスクールを得意とするメンバーが縦横無尽に舞い踊り、空間をジャックします。

 

 

小学生メンバーも、難易度の高い振付に挑戦。
思うように踊れずくじけそうになることもありましたが、仲間に支えられ、諦めずにやり遂げました。 

 

 

根底にあるのは「品川校の仲間を応援しよう!」という想い。
そしてダンスに対する情熱。
それらが合わさり、力強いパフォーマンスを届けることができました。
 
 
写真からも、空間芸術の躍動感が伝わると思います。
この作品は、二曲構成で行われましたが、この後の作品については次の記事でお楽しみ下さい。
 
 
☆SPACE ART / MOEKO☆