contactcontact
 
twittertwitter
 
facebookfacebook
 
instagraminstagram
 

SA News 〜ARTっ子〜

SA News
   〜ARTっ子〜

17.12.16

第7回 SPACE ARTダンススクール•品川発表会『Hope』
SAPS作品レポート《Yeah


School Memories
〜2017年 品川発表会へのカウントダウン〜

クリスマスに控えた2017年品川発表会。
本年はSPACE ARTダンススクール10周年ということで、年間通して盛り上がってきました。
10周年ラストの舞台を飾るのが、この品川発表会です。
カウントダウンコーナーとして、昨年開催した『Hope』での各クラスレポート & SPACE ARTプロデュースステージ作品レポートをお伝えして参ります。
品川ARTっ子は毎年大きな進化を遂げてくれています。ステージでの活躍を想像しながら、SPACE ARTと一緒にカウントダウンをしていきましょう。


SAナンバー3作目、前回の記事「Don't Wanna Go Home」に続いて「Yeah」のレポートをお届けします。

 

 

「Don't Wanna Go Home」「Yeah」も、「Work It」と同じくMONKが手がけたオリジナルミックスです。
"これぞSPACE ART!!"Free styleとオリジナルミックスが合わさり、テンションMAXに空間芸術で、会場を盛り上げました。

 

 

展開の速さ、踊りと技の融合、ジャンルの幅広さ。
一人一人の強みを発揮させられるのがART STYLEの特徴の一つと言えます。
 
みんな生き生きした表情で、心から楽しんでいるのが伝わってきます。
ステージ上で感じ合うお互いの生命力を一つの大きなエネルギーにして、見ている方々へ届けます。

 

 

品川ARTっ子と他校のARTっ子が刺激しあい、相乗効果となって、どんどん内に秘めているものが溢れていきます。
それぞれの可能性を引き出し、初の試みとなったSAナンバーは大成功と言えるでしょう。
これからも切磋琢磨して、より高みを目指していってほしいと思います。
 
 
 
 
☆SPACE ART / MOEKO☆