contactcontact
 
twittertwitter
 
facebookfacebook
 
instagraminstagram
 

SA News 〜ARTっ子〜

SA News
   〜ARTっ子〜

17.12.17

第7回 SPACE ARTダンススクール•品川発表会『Hope』
SAPS作品レポート《Wrapped Up


School Memories
〜2017年 品川発表会へのカウントダウン〜

クリスマスに控えた2017年品川発表会。
本年はSPACE ARTダンススクール10周年ということで、年間通して盛り上がってきました。
10周年ラストの舞台を飾るのが、この品川発表会です。
カウントダウンコーナーとして、昨年開催した『Hope』での各クラスレポート & SPACE ARTプロデュースステージ作品レポートをお伝えして参ります。
品川ARTっ子は毎年大きな進化を遂げてくれています。ステージでの活躍を想像しながら、SPACE ARTと一緒にカウントダウンをしていきましょう。


オープニング作品「Set It Off」からバトンを繋いできた「Hope」SPACE ARTプロデュースステージも、ついにクライマックスを迎えます。
 
最後は全出演者が勢揃い!
ゲストシンガーAkitoshi-KamberLandさんが歌うカヴァー曲「Wrapped Up」に乗せ、 一層輝きを増しながらステージを彩りました。

 

 

リレー形式で次々とメンバー達が入れ替わるパフォーマンスは、まるでキラキラと輝きながら回るミラーボールのよう。

 

 

リハーサル期間からこの瞬間まで、全員にドラマがありました。
達成感や喜び、感動、そして終わってしまう寂しさ…
様々な感情を抱きながらステージに立っていたことと思います。

 

 

ステージは無事大成功で幕を下ろしました。
共に盛り上げてくださったAkitoshi-KamberLandさん、ありがとうございました! 

 

 

SPACE ARTプロデュースステージには、
「最後まで情熱を持ってやり切れること」
という参加条件があります。
 
粘り強く努力し続けたメンバー達は、技術面のみならず、精神面でもたくましく成長しました。
この参加条件は全員クリア!
そして次のステップへと歩んでいきます。
 
 
果たして、今年の「Crescendo」SPACE ARTプロデュースステージにはどんなドラマが生まれるのでしょうか?
乞うご期待です!
 
 
 
☆SPACE ART / MOEKO☆